今日の畑| café de salan「カフェ・ド・サラン」 京都嵐山で京野菜をつかった料理をお楽しみ下さい

cafe de salan

窓からの紅葉

2016年11月07日

・11月7日

平日でも人は多いですね

 

・11月8日

昼間は暖かいです

 

・11月9日

緑もすこし 黄色 や オレンジかな

 

・11月10日

中の島の方が 色づいてます

 

 

本日の京野菜

2016年11月07日

小松菜登場!

 

ようこそ カフェドサラン へ

2016年11月06日

店内では 野菜の説明や ほんまモンの野菜を飾っています。

 

スタッフ 笑顔勢ぞろい グローバル化

2016年11月05日

カフェのスタッフ 笑顔で頑張ってます。

11月がんばるぞー●●  英語、北京語、広東語、フランス語、タイ語、

対応できまーす。グローバルなスタッフが揃っています!!!

 

 

 

朝のひざし

2016年11月04日

よい天気です。窓側はぽかぽか陽気・・・

テーブルには 京野菜の案内を置きました。

 

ほうれん草

2016年11月03日

カレーに入れる 京都南区上鳥羽で採れた ほうれん草です。

すごーく 新鮮で甘くて 美味しい 美味しい!!!!!

 

中階段

2016年11月02日

カフェから降りるときは この中階段で・・・『有難うございました。』

 

11月スタート ☆☆

2016年11月01日

店内は開店と同時にお客様がご来店。

お天気もよく 白の店内と緑の植物がとても輝き綺麗で 清潔です・・・・

 

窓からの景色

2016年10月18日

窓からの景色

2016年10月17日

<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> 35ページ中8ページ目

PageTop

copyright 2010 cafe de salan. All Rights Reserved.