今日の畑| café de salan「カフェ・ド・サラン」 京都嵐山で京野菜をつかった料理をお楽しみ下さい

cafe de salan

三連休の初日

2017年10月07日

今日から3連休です。
雨ですが、朝から人が多いです。
雨早く止むといいですね…

 Today is the start of the long weekend in Japan.
It has been raining since the morning but there are still many people coming over.
It would be better if the rain stop soon…

2階での休憩

2017年10月06日

嵐山で散策した後に、ぜひカフェドサランで休憩しに来てください。
食事だけではなく、デザートや、ドリンクもたくさんの種類をご用意しております!
ここの階段から登ってね〜 

After your sightseeing in Arashiyama, please come to café de salan for some rest.
You can not only enjoy lunch here, we also have different types of dessert and drinks.
Please climb up this staircase and find us~

東の景色

2017年10月05日

西の次は東の景色を紹介したと思います!
嵐山は色々な角度から見ても綺麗ですよ〜
季節によってもまた変わりますしね〜

窓際の景色

2017年10月04日

カフェの窓際の席は西から東まであります。
今日は西の窓から見える景色を紹介したい思います!
綺麗でしょう〜

2階へどうぞ

2017年10月03日

ここの階段から登ったら、カフェに行けます。
2階の景色は1階で見る景色とはまだ違うので、ぜひ2階へどうぞ〜

雨な1日

2017年10月02日

朝から雨です。
雨宿りに入ってくるお客様多いかな?
朝カフェで撮影した景色です。
まだ違う雰囲気ですね。

わらび餅セット

2017年10月01日

少し寒くなりました。
かき氷も終わりました。
アイスクリームを食べたくないお客様にはわらび餅セットがおすすめです!
抹茶わらび餅もきな粉わらび餅も両方入っていますので、たくさんの味を食べたい人には大満足です!

天気の変わりが早!

2017年09月30日

カフェから見える景色です。
朝は曇りでしたが、なんとお昼前にもすごく晴れました!
天気の変わりって早いですね!

閑散期の席

2017年09月29日

今はまだ閑散期なので、カフェの席も少し変えて、皆様がゆっくり座れるように変更してみました!
11月になったら、まだ変えますので、今の席は期間限定ですよ〜

今週の京野菜

2017年09月28日

今週のメインは、ナスです。
カフェドサランでだしているナスは3種類あります。
千両ナス、白ナス、緑ナスです。
3種類とも美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 38ページ中2ページ目

PageTop

copyright 2010 cafe de salan. All Rights Reserved.