cafe de salan

九条ネギと菊菜

2017年11月18日

冬野菜の定番の2つー九条ネギと菊菜です。

ネギ名人が作っている九条ネギは特に美味しいです。

カフェドサランでしか食べられないので、是非この機会に!

菊菜も癖がないのですごく食べやすいですよ!

冬野菜

2017年11月09日

冬野菜が収穫でき始めました。

九条ねぎ、かぶら、赤大根、水菜など、今の時期しか食べられません。

ほんまもんの京野菜なのでここでしか食べられません。

初荷の九条ねぎ!

2017年11月08日

村田治夫さんの九条ねぎ、カフェドサランで食べられます!

季節ものなので、11月から3月までしか食べられません。

すごく貴重な野菜です。

3連休の最終日

2017年11月05日

11月に入ると、嵐山も年に一番忙しい時期を迎えます。

山もだいぶ赤くなってます。

今日は三連休の最終日、カフェの皆は準備万端でお客様達をお待ちしております!

夕日の下のカフェ

2017年11月04日

最近暗くなる時間がだんだん早くなってきました。

夕方のカフェは電気の明るさで、渡月橋の向かい側でも綺麗に見えます。

気温が低くても、何だか暖かく感じます。

窓際からの紅葉

2017年11月03日

カフェの窓際からも赤くなっている嵐山が見れます。

むしろ、嵐山の紅葉を見るための一等席です。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目

PageTop

copyright 2010 cafe de salan. All Rights Reserved.