cafe de salan

『 窓からの日差し 』

2016年12月18日

カフェの窓から撮影

秋が終わり冬の到来・・・

なんとなく静かでさみしい感じ。

こんな時 一人でゆったりコーヒーを飲みながら

嵐山の絶景を一人占めしてみませんか

『 店内 朝開店前 』

2016年12月17日

朝 太陽の日差しが店内に差し込み

とても温かいです。

日中は暖房をつけなくても 暑いくらいです。

太陽に感謝

【嵐山花灯路 カフェ】

2016年12月11日

2階のカフェから写しました。

夕方になると 小雨が降ってきて寒そうです。

土曜日より早く帰宅する人が多いですね。今日も 光 と 水 で幻想的でした。

 

カフェでは、1700ライトアップの点灯の際、店内の電気を真っ暗にして、

音楽もjazzに変え、

ライトアップの瞬間をお客様に楽しんで頂いております。

 

いつも、「うわーー。きれい!!!」と歓声が上がります。

【 ポインセチア 】

2016年12月10日

真っ白なカフェは この季節 『深紅のポインセチア』で色づきます。

 

白・・・

緑・・・

赤・・・

 

かわいいカフェに模様替え❤です。

 

今年もあと20日ですね。

【 花灯路 】

2016年12月09日

嵐山花灯路 12/912/18

17002030

カフェからの景色は ライトアップされ綺麗です。

16001730 満席になりますので

 

お早めにお越しください。

【 九条ねぎ 】

2016年12月08日

旬の九条ねぎ

ネギ名人村田さんの九条ねぎは、霜が降りたときに収獲すると、甘みとうま味が増して美味しい。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目

PageTop

copyright 2010 cafe de salan. All Rights Reserved.