cafe de salan

逸品『賀茂ナス』

2015年08月29日

限定で 嵯峨野の畑の『賀茂ナス』を

この一週間だけでカフェでお出ししました。

大変めずらしい『白ナス』

2015年08月28日

ごぞんじですか?

めずらしい 嵯峨野の畑の『白ナス』です。

これが採れるのは大変珍しいです。

なすは貴重

2015年08月11日

この猛暑で

水不足でお野菜がなかなか収獲出来ず困っています

京野菜 万願寺とうがらし

2015年08月10日

辛くない唐辛子。

京都の有名な 万願寺とうがらし。

 

カフェでは カレーに入れています。

お子様メニューもお出しします。

2015年08月09日

お盆期間 お子様が多いので

お子様メニューを作りました。

外は明るい

2015年08月08日

外は強い日差しで 朝オープン前 店内は電気をつけないと暗いです

OPEN前

2015年08月07日

今日も朝から強い日差しです

京つるりんクリーム

2015年08月06日

カフェでは [京つるりんクリーム]や[キャップ]を販売しています。

この暑さにぜひお試しください。

 

クリームは サンダルの素足に塗ってつるつる・・・

窓からの景色

2015年08月05日

だんだん暑くなってきましたね

みなさま ご自愛ください

万願寺とうがらし あまくて 辛くない とうがらし

2015年08月04日

万願寺とうがらし

あまくて 辛くない とうがらし

<< 1 >> 1ページ中1ページ目

PageTop

copyright 2010 cafe de salan. All Rights Reserved.