cafe de salan

ちょっとぼけてますが

2015年06月30日

店内は メインと個室に分かれています。

東の個室から 窓の景色です。

もうすぐ七夕

2015年06月29日

もうすぐですね。七夕。

嵐山では『七夕』が町に飾られてます。

窓からみえますか?

グリーンボ―ル知っていますが?

2015年06月28日

みなさんはグリーンボールをご存じですか?

キャベツとレタスのあいのこ・・・

いわゆる新種。

 

キャベツのように甘く・・・・・

レタスのように軽くシャキシャキして・・・・・

生で食べてもすごく美味しい!!!

 

地元の畑で採れました。

窓からの景色

2015年06月23日

昨日の雨で川は濁流です。

しかし、山の緑は水分をたくさん得て

青々と美しい。

夏野菜

2015年06月22日

だんだん夏野菜の収獲が多くなってきました。

なすやきゅうりはすぐ大きくなるので

毎日とらないと きゅうりは 瓜みたいに

大きくなってしまうことがあります!!!

白玉入り冷たいおしるこ

2015年06月21日

新しいメニューの写真です。

大人の女性に人気です。 抹茶もついてます。

暑くで食欲ないとき 糖分入れてしっかり頑張りましょう。

つるつるきなこくずもち

2015年06月20日

NO.2

新しいメニューの写真です。

6月は つるつる系が人気です。

つるつる抹茶わらびもち

2015年06月19日

新しいメニューの写真です。

6月は つるつる系が人気です。

京野菜チーズカレー

2015年06月18日

メニューの写真を変えました。

うちの人気NO1メニューです。

九条ねぎ。たまねぎ。きゅうり。などいっぱい入ってます。

今日はこんな感じ。。。。

毎日 野菜は変ります。

九条ねぎ

2015年06月17日

まだ なんとか 九条ねぎを収獲しましたが、やはり 夏は土に栄養が少なく

冬にくらべると 辛くて 甘みが少ないです。

<< 1 2 >> 2ページ中1ページ目

PageTop

copyright 2010 cafe de salan. All Rights Reserved.