cafe de salan

新たまねぎ

2015年05月29日

今年は野菜の値段が高騰していますね。 

新たまねぎ がやっと収獲されました。

2階へどうぞ !

2015年05月26日

渡月橋が一望できるカフェはこちらから! 

自慢の【京野菜カレー】を召上って下さい。

青ねぎとほうれん草

2015年05月25日

嵯峨野の畑で収穫した  青ネギ 

上鳥羽の畑で収穫した  ほうれん草

どちらの畑で採れた京野菜が 甘い でしょうか・・・・・?

嵯峨野のえんどうまめ

2015年05月23日

まめごはんがおいしい季節ですね。

さがのの畑でたくさん採れました。

カフェでは 【さんどまめのパンコッタ】も出してます。

これがうまい!!

嵯峨野の青ネギ

2015年05月22日

これは 九条ねぎではありません。

嵯峨野の畑で採れた 青ねぎです。

九条ねぎより 甘味が少なくすこしからいです。

もうすぐ 上鳥羽の畑の 九条ねぎがすこし収獲されるので お楽しみ・・・・

カレーにすごーーーーく合います!

九条ねぎ

2015年05月11日

ネギがきれいにならんでいます。 

最近 ネギのパスタを出しています。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目

PageTop

copyright 2010 cafe de salan. All Rights Reserved.