cafe de salan

ベネチアンガラス入荷しました。

2013年06月30日

ベネチアンガラスのネックレスと
イニシャルストラップがたくさん仲間いりしました。

緑で癒され・・・・カフェドサラン

2013年06月29日

この大きな窓から毎日違った景色が見えます。

今日は青々として緑たち・・・。

季節によっても全く違う景色です。

四角の窓は まるで絵画のようです。

かき氷 雪山

2013年06月28日

カフェドサランでは
夏の時期たくさんの種類のかき氷を出してます。

ミルク氷と
きなこアイスと
白玉と
あずきと
お餅で作ったモッフルと
きなこが 入っています。

美味しいですよ。

いい天気

2013年06月27日

今日はいい天気。
気持ちいいです。
上を見上げば 青い空。
横を見れば 緑の川。

自然に囲まれた嵐山・ カフェの窓から 川が見えます。
川遊びを楽しむ人が増えてきますね。

夏にはビール

2013年06月26日

今日は雨です・・・
この梅雨が明けたら いよいよ真夏本番。

カフェドサランではビールも販売しております。
ビールのおともに 京野菜や豆腐もあります。

毎日楽しく研修中! KAWAHITO / MIYOSHI / YAMADA

2013年06月25日

私達はキッチンの研修中です。

毎日仕事中は 真剣に頑張っていますが
少し休憩時間が取れた時は 
ワイワイ楽しく盛り上がっています。

みんなチームワークが良く 
仕事も楽しくウキウキしてます。

イチオシ京野菜ボード

2013年06月24日

こんにちは!

今日もどんよりした空模様です。

カフェでは毎日その日『一押し』の京野菜を
ボードに書いて飾っています。

今日は 新玉ねぎ をオススメしています。

まるまる太った玉ねぎちゃんはすごくみずみずしくて美味!
あまり丸々だったので顔にしちゃいました(笑)

ぜひ この玉ねぎちゃんの入ったお食事 食べにいらしてください。

茄子が育ってきました

2013年06月22日

雨が降ってやっと なすが 水をたくさん吸収して育ってきました。
この茄子を 京都市南区上鳥羽の畑で収穫して カフェの店で使います。

カレーにはもちもんですが、うちの茄子はあまくて美味しいから
いろんなお料理にも最適です。

みなさま!!!! カフェドサランに『茄子』を食べに来て下さい!

新登場 『凍らせたわらび餅』

2013年06月18日

本日から “平日限定メニュー”として
15:00から 限定10食販売

『凍らせたわらび餅』を始めました!

これが ほんとに 新食感でひんやり美味しいです。

 

抹茶パフェ作っています。キッチンのお仕事楽しいです。

2013年06月16日

パントリーでパフェを作っている三好さん。

今、抹茶パフェの盛付けをしています。
毎日、抹茶わらびもちを練るのが大変です。 体力がいります。

でも腰を入れて毎日美味しいわらびもちを作っています。

このわらびもちの入った特選抹茶パフェが大人気です。

<< 1 2 3 >> 3ページ中1ページ目

PageTop

copyright 2010 cafe de salan. All Rights Reserved.