cafe de salan

新人スタッフがたくさん入社しました

2013年04月29日

春から新しいスタッフがたくさん入社しました。

みんな若くて元気でパワーがあります。

京野菜の勉強をしたり、たくさんのメニューを作って頑張っています!

みなさん どうぞ この「笑顔たち」に会いに来て下さい!!

「2013春の京都人気3大スポット最新グルメSP」収録②

2013年04月20日

いよいよ 来週

4月23日火曜日 19:00-21:00フジテレビ放送

「もしもツア―ズ」2時間スペシャル
『2013春の京都人気3大スポット最新グルメSP』

が放送されます。

AKOGAREYA館内の2階 
景色が最高の『cafe de salan』が放送されます。

『鴨、京都へ行く』の俳優さんたち 椎名桔平さん、松下奈緒さん、若村麻由美さんなど
また、「もしもツア―ズ」のレギュラー
キャイ―ン(ウド鈴木さん、天野ひろゆきさん)森三中さん、三瓶さん、
平愛梨さん、Kis-My-Ft2さん、はんにゃさん など
豪華メンバーがAKOGAREYA店『café de salan』で楽しくにぎやかに
京都のおすすめの和スイーツを2チームに分かれて紹介する番組です。

みなさんすごーく素敵で、椎名桔平さんはかっこいいし、
松下奈緒さんや若村麻由美さんはきれいだし
みなさん楽しく収録しておられました。

番組お楽しみにしてくださいね・・・・

「2013春の京都人気3大スポット最新グルメSP」収録①

2013年04月10日

8:30~13:00まで
カフェドサランにてフジテレビの収録がありました。

「もしもツア―ズ」2時間スペシャル
『2013春の京都人気3大スポット最新グルメSP』

放送日時 2013年4月23日火曜日 19:00-21:00

フジテレビ放送 『鴨、京都へ行く』の俳優さんたち
椎名桔平さん、松下奈緒さん、若村麻由美さんなど
また、「もしもツア―ズ」のレギュラー
キャイ―ン(ウド鈴木さん、天野ひろゆきさん)森三中さん、
三瓶さん、平愛梨さん、Kis-My-Ft2さん 、はんにゃさん
など豪華メンバーとスタッフ約30名様が
AKOGAREYA店『café de salan』で収録をされました。

まずは収録前の写真をお届け致します。

みなさん、朝早くからお越しになり 
バタバタと楽しくにぎやかにカフェで収録がありました。

嵐山の周辺のロケもあり 
観光客の方々や修学旅行生たちが「きゃー!!」と黄色い声も飛んでいました。

また、収録中の写真も送りますので お楽しみにしてくださいね・・・・

新入社員! 上村です!!

2013年04月09日

この春から コック服を着て新入社員してがんばります。

京野菜がメインなので いろいろ野菜の勉強もしていきます。

盛付けなども 工夫して お客様に喜んで頂きたいです。

今は春の京野菜が豊富に採れます。

また、畑の写真もお届けしたいと思います。

この春からアルバイトから社員になりました。

2013年04月05日

「この春からアルバイトから社員になりました。」
ぼくはカフェドサランの仕事をアルバイトから始めてこの春に社員になれました!!!
先輩のみなさんの仲入りです。 黒のシャツを着ているのが、ぼくです。
笑顔が難しく、口をあけると目をふさいでしまい、みんなに笑われてしまいました(笑)
これからもっとがんばります。
この春から、先輩のようにコック服も着れるようになります。
みなさん 会いに来て下さいね!!

さくら さくら さくら  パート2

2013年04月04日

まだまださくら・・・・

嵐山の渡月橋から 川のせせらぎと共に・・・・

さくら さくら さくら

さくら さくら さくら

2013年04月03日

満開の桜 嵐山には桜の木がいっぱいあります。
もみじというイメージがありますが、
桜の木の方が多く、風が吹くと桜の花ひらが落ち、桜のじゅうたんが見れます。

それはそれはほんとうにきれいです。

この世のものとはおもえないほど美しい。

京野菜チーズカレーが雑誌に掲載

2013年04月02日

春になると、いろんな取材をうけます。
今回は雑誌の取材で京野菜チーズカレーを取り上げて下さいました。
残念ながら今は 春で葉ものが多いので、
色どりがあまり良くありませんが、このから夏になると
「赤」「紫」「緑」などカラフルになります。

嵐山さくらぱふぇ 登場!

2013年04月01日

桜アイス 桜の塩漬けが入った 春限定の「嵐山さくらぱふぇ」1200円が限定でcafé de salanに 登場しました。

桜のかおりがたっぷり・・・・春を感じて下さい。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目

PageTop

copyright 2010 cafe de salan. All Rights Reserved.